スポンサーサイト


イタズラ坊主! part1

ぬおぉぉ~~~~!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
dog 046

こんなことするヤツは…


コイツしかいないっっっ!!!

↓↓↓
虎太朗だぁっっ!!
dog 045

dog 050

『虎太朗!何やってんの!!!』

dog 051

………(絶句っっ
全く、悪びれておりません…

数分後… 
この小悪魔は、こう言った?!

dog 001


『誰が、やるかぁ~~い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆まいままさ~ん

はかない音… 確かに!!v-389
お宅にも、すんごい?!パピーがいたのよねぇ…v-393
それに比べたら、【コタ】のイタズラなんて、屁でもない?!
 
そうそう!先代のレオは、お利口だったし、とにかく、温和だったわぁ~
イタズラしても、【おきゃん】【コタ】とは違って生意気さが無かった気がするわ!
犬種が違うと、こうも違う??って、いまさらながら気づかされるv-392

いらっしゃ~い☆まりんばさ~ん

お待ちしていました♪不定期更新BGですが、ヨロシクお願いしますね~v-398
 
凸凹コンビな二人の日常!結構笑えます!!かなり、癒されます!!!
ぜひ、覗き見ては、笑って、癒されてくださいね~v-415

こんばんは☆しこたまさ~ん

ちょっとぉ~!しこたま家の【コタ】にしないでよぉ~~~v-359

お宅のダダっちと比べたら、蚊に刺されたくらいの痛みでしょ~ね~v-391こんなイタズラなんて!
ははは…

見てきたわよ~ ロングのワイナラマーなんていたんだね♪
ニューフェイスの成長、楽しみだわんv-398

まぁなんて可愛いいたずらなんでしょう。
ビリビリ~なんて、なんとはかない音でしょう。
我が家の大悪魔ならバリバリ~のバキバキ~のゴリゴリ~だわよ。
昔飼ってたゴルも新聞紙とか広告紙とか破るの好きだったなぁ~。
なんかストレス解消できるみたいだった。
でもね、勝手に自分で持って来て破く事はしなかったの。
はいっ、これどうぞって渡したやつしかやらなかった。
そう考えると先代犬はお利口だったなぁ~。
どやどやさんもそう思わない?

癒されますぅ~☆

どやどやさん こんにちは。
新参者ゆえあちこちお邪魔させていただいています。
いっぺんでおきゃんちゃん&虎太郎君のファンになってしまいました。
あんな目でみつめられるともうイチコロです。
かわいすぎます。

(●^o^●)ま~~あ あたいの コタ坊主は~~ 段々に しこたま家一員になってきたわね!
いいわよ~ その調子!その調子!(爆)
新聞はやめられんからね、今度はダンボールにしてやってね!”
ママ、我が家に新米くんが入荷しましたよ~

こんばんは☆ログママさ~ん

おぉ!そういえば、いつだったかの記事に豪快にティッシュ?を散らかしていましたね~
それに加えて、時刻表でっか?!景虎君…v-394大物だわ…

そうそう、コタのイタズラなんて、歴代ワンコたちに比べたらカワイイもんですv-391それは、私も同感~~!
で・も!イタズラはイタズラなんで~~~v-427

え??それが何か??って感じなんですけどぉ~~。(笑)
景虎なんてビリビリだけじゃなくて、食べます。
アイツは山羊です!!
新聞だけじゃなく、大切な本、まだ見ていないチラシ、お手紙、この間は私の大切な電車の時刻表を食っていました・・。
コタちゃん・・もっとやってやりなしゃい!!(爆)

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

まぁ~ 所詮【コタ】のやることなんて、規模が小さいんですけどv-390
イタズラはイタズラ!
しっかり怒っておきましたぁ~v-391
 
でっかくなりましたよぉ~~!!
チワワって、こんなに大きいっけ??ってほどですょv-392
市販の洋服のチワワサイズ(SS)が着れませんからぁ~~v-406

かわいいいたずらだから、ゆるしちゃいそう~。スプ(じょんだけかも)みたいに、狂ったようにトイレシートを引き裂きまくるのに比べたらv-356
コタちゃん、大きくなったんじゃないですか?
長~くなってる気がしますが。。。

こんにちは☆カトママさ~ん

楽しかったでしょうね~ 間違いなく!
遊んで欲しくないもので、遊んでしまうんですよね~パピーって!

こんにちは☆サンディママさ~ん

もぉ~
日に日に生意気に成長している虎太朗!
この写真は8月の頃で、歯が抜け替わる時期だったようで、色んなものをかじっては、怒られ、別のおもちゃを与えてたんですがf^^;
目を離すと、遊んで欲しくないもので遊んでいる…v-390といった状況でした!

ピリピリ楽しかった~?
でも毎日やると雷落ちるから気を付けるのだよ、コタちん!☆

ククククッ~^^;)

どやどやさん、
クククククッ~、
虎太郎君やっちゃいましたね~^^;)

でもでも、
最後にご満悦の表情をされてしまうと
イチコロですよね~(*^.^*)

いや~ぁ、サンディーおばちゃん、
虎太ちゃんに一本取られました~(>。<;)
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
