スポンサーサイト


のんびり【おきゃん】

夏の【おきゃん】…
誰よりも、のんびりと、涼しげ…





もう、世間は秋ですがf^^;
我がBGは、季節感なしです…すみません
撮り貯めた画像・動画を、
管理人【どやどや】の仕事の合間をぬって
更新させてもらいま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆鍵コメさ~ん

気にしないでください^^
私にはコメント見れてますから~
拍手ページで、コメントは残されていますので、ご安心ください♪

結構、分かりずらいんですよぉ~f^^;
最初皆さん戸惑ってたみたいです…

こ~んなBGですが、ヨロシクお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆しこたまさ~ん

PCの調子も戻ったようで^^
こっちも、寒くなってきてるょ~ 扇風機はイラナイで~す♪ そちらは、もう5℃?!さすが、北海道~~~v-276
ワンコたちには、いい季節でしょうけど♪

ごめんごめ~ん!季節はずれな内容でv-8
それにしても、すごいめくれ方してるでしょ??これは、記録しておかねば!と思って~ ホントは、いびきもかいてて、その音も取りたかったんだけど、うまく取れなかったんだよね~v-394
ノアぼんの白目むいてるお姿が見たいわv-344

(^_^)vぶいぶい!
なーーとか 無事我が家のPCの調子も直ったようよ カキコできてますから~~
ママさ、 もうこっちは 今現在気温5度だよ~扇風機はきついな(ーー゛)
でもでも おきゃんはーん そのぶよぶよのほっぺが・・・たまりません!
ノアぼーんは 白目をむいて寝てる事が多いので なんとも羨ましい(^^)

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

いやぁ~コレね~突然目覚めたんですよ!
どんな夢を見てたんだか??

そうそう、この赤い膜??
眼球全部が隠れちゃうときもありますよね~
そんな時は、ちょっと怖い…v-399

ねむねむのおきゃんちゃん、気持ち良さそう~。起こされた(?)時の、あの赤目がなんともいいですね~~~。眠いときって、あの下から出て来るまぶたみたいなのが、真っ赤かになりますよね。

こんばんは☆カトママさ~ん

いいでしょ~この寝顔♪
仕事で疲れた私には、最高の癒しですっっv-10
すご~い鼻息だったんだけど、上手く音が入ってなかったから、オルゴール曲を入れました~v-8
そうなの!撮ってた私がびっくり!!
いきなり目覚めるし、目がヤバイことになってるし…v-405

こんばんは☆まいままさ~ん

そういえば、鼻フェチでしたね~v-389いいでしょ♪
この動画、早くUPしたかったんだぁv-398
皆さんに喜んでもらえると思ってて~

そうなんだぁ~♪ナディアちゃん、じゅん様と親戚でしたかぁ~v-353
うん♪とっても可愛いかったよ~ん

こんばんは☆ジンママさ~ん

でしょぉ~~♪
いい感じでめくれて、つぶれてるでしょv-221
こ~んな至近距離で撮影してても、起きないほどの爆睡って…v-40
寝ぼけて飼い主に向かって吠えるって…
ホントにお前は犬か?!って、突っ込みたくなりますよね~

あははははー、平和な顔して寝てますね~!会社で見てるので音を消してますがまさか大イビキとかかいてないでしょうね?!
いきなり起きたのも夢から覚めたところなんやろうね。また自宅でゆっくりみよーっと♪

鼻フェチの私にはたまらない映像だわぁv-347
このタルタルモニュモニュのお鼻触りたぁ~い。
目を明けた瞬間のロンパリ風の目って笑えるよね。
何処見てるの?みたいな。
あっ、そうそう、オフ会のレポ楽しませてもらったよぉ。
今回スプ少なかったみたいね。
いつもの集合写真よりも寂しい感じだったもんね。
でも少ないながら楽しかったみたいで何よりだね。
そうそう、こしさんとこのじゅんくんとナディアちゃんに会ったんだぁ。
いいなぁ~。
可愛かったでしょぉ。
じゅんくんとナディアちゃんはまいと同じお里で親戚さんなんだよぉ。

おきゃんさん、タルタルのつぶれ具合がナイス~v-218
そして、ブルってなるところが可愛いです。
ジンジャーもよく夢を見るらしく、脚がバタバタ動いてます。
寝ぼけて私を怪しいヤツ扱いすることも・・・v-409

いらっしゃ~い☆サンディママさ~ん

癒されましたかぁ?良かったv-398

あ、そうそう、起こしたんじゃないんですよ~コレ!夢でも見てたんでしょうね~ いきなりブルってましたv-405

タイトルの【おきゃん】の光る目…
怖いでしょ~?
偶然撮れたものなんですけど、これはどこかで使わなくっては!!と思い、ココでBGを閲覧している方を監視しているんですょ~~v-416

癒されます~(*^.^*)

どやどやさん、
かわいい日記にかわいいおきゃんちゃん、
ほよよ~んと癒されました~^^)v

起こされて、
しぶしぶ目を開けるおきゃんちゃんに、
ガラスの向こうで目を光らせてるおきゃんちゃんも・・・プププッ~♪
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
