

西湖スプオフ会 レポ完成!

お待たせしましたぁ~♪

西湖に行った方も、行けなかった方も
こんなレポで良かったら、楽しんでください
dog 073-1

↓↓↓コチラから、ど~ぞ♪
どやどや の 犬バカ・バンザイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆ログママさ~ん

拍手コメントの方にあったから、すっかりレスを忘れていたf^^;すいません!!

あの辺りには、ワンコOKのお店があちらこちらにありますよね~♪
来年はどこに行こうかな?って思います^^
【おきゃん】でさえ、入れるんですから、景虎くんも大丈夫ですって~~v-16

こんにちは☆cocoaママさ~ん

おぉ!!そうだったんですか?!
言われてみると、似てるっっ!!
『ナディア』ちゃん、いっぱい子供産んでるっていってたもんなぁ~v-398

西湖のオフ会では、大阪、新潟と、遠くからきていますよぉ~~^^
ぜひお会いできたらいいですね♪

【コタ】…でっかいですぅ~体も態度も…v-394

こんにちは~♪
西湖のオフ会とっても楽しそうでしたね~!
レポートにあった「ナディアちゃん」はcocoaのママですよ~。
我が家も一度は行ってみたいと思うけど遠いなぁ・・・

☆コタちゃん、大きくなりましたね(^▽^)!

こんばんは☆hanamamaさ~ん

ぜひぜひ来年は、特訓をお願いします!!
私も入水?!いたしますv-411

楽しかったですぅ~~♪
早く来年にならないですかね?!

ドヤドヤさん、聞いてしまった・・・水泳特訓なら花パパに任せなさい!!
一昨年はカトチン、昨年はログちゃんとやられておりますぞ・・・
それはさておき、本当に楽しかったです。又、次回の楽しみが増えました。

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

楽しかったですぅ~~~v-10
オフ会らなではの、楽しみがあって♪
一度は参加してみてください!!
意外とハマってしまうかもv-392

そうなんですよ~!全然泳ぐことに興味なしです…v-390
来年は私が入水して?!特訓しようかなv-8

ほぇ~~~~、なんて楽しそうでしたねv-10 どやどやさんのおかげで、オフ会の楽しさが伝わってきましたよぉ~。おきゃんちゃん、やっぱり泳ぎには興味なし!なんですねv-286
ゴハンも豪華でおいしそうだったし、来年こそは行ってみたくなっちゃいました~e-276
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
