

西湖より帰還!

20080914191125
スプオフ会のレポ、ちょこっとだけUPしました~♪
続きはしばらくお待ちくださいマセ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆boyakkerさ~ん

残念でした…ホントにv-390
来年は参加出来るといいですね♪
アイザーママは、ウチの母と愚痴りたくって来たのでは?!部屋が隣だったので、遅くまでボソボソ…と話し声が聞こえてましたょv-391
女が二人以上揃ったら、もコレばっかりは、仕方ないですね~v-403はははっ

行けなくて残念でした

ウチのアイザーママは遅れて参加し,翌日の昼間は寝ていたそうで,何しにいったのやら・・・参加することに意義のあるオリンピックみたいなのノリなのかな?それも,キャンママと修学旅行の生徒のノリで夜中3時まで壮絶な痴話話バトルをやった後遺症だそうだ。ヤレヤレ。アイザーも寝不足だったのでは・・?

こんばんは☆カトママさ~ん

お帰りなさ~い!!無事で良かったです^^
今回の西湖での目的は、カトママさんたちと会うことでしたから~♪
大満足の【どやどや】ですv-10
来年もぜひ♪

お疲れ様でした~!我が家はたった今帰って来たところです。
西湖では初めてご挨拶が出来てうれしかったです♪ また来年までのカウントダウンが自分の中で始まってますぞ!(笑)
来年もまた会いたいですね♪

こんばんは☆まいままさ~ん

ただいま~♪
楽しかったよぉ~~~v-411
絶対絶対!来年は参加しましょうょ~~!
ジンママと3人で、語り合いたいなぁ~♪

行きは、渋滞にはまることなく、到着!
帰りは、小仏トンネルのところでね…v-393

こんにちは☆青りんごさ~ん

去年よりは、いたかな?
集合写真を自分のカメラで撮れなかったから詳しく確認できなくって…ごめんなさい!
花パパさんのところが、撮ってくれてるので
そちらで確認してみてください~~♪

それはさておき!楽しかったですぅ~♪
ちょこっとだけレポUPしました!

こんにちは☆ジンママさ~ん

ただいま!楽しかったよ♪
先ほど、少しだけUPしたよ~v-392

おかえりなさいませぇ~。
土日は仕事しながら「今頃どうしてるかなぁ、たのしんでるかなぁ」なんて考えてたよ。
中央道の渋滞大丈夫だった?
仕事中ラジオ聞いてたら凄い事になってるみたいだったからどうしたかなと思って。
私も来年は行きたい!
行けるように頑張ろっと。

おかえり~♪
何人くらいいた?
来年はいくぞぉ~!

おかえり~。
レポ楽しみにしてるよん♪

今日はジンジャーとお月見をしましたv-280
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
