

暑いときは、アイスだね♪

この間の(土)に会いに行きました♪
私が実家に着く少し前に、母は【おきゃん】に

『お姉ちゃん、来るよぉ~
dog 023-1
という感じで♪ お目目がキラリ~ン
輝きまして、落ち着きなくなったらしいです

そして、私が到着すると2ワンズはっ!!!
狂喜乱舞~~~~(@0@)
私に襲い掛かり、引っかく、押し倒す、舐めまくるぅ~~
10分くらいは、酷い騒ぎでした…


この日は、昭和記念公園の花火大会だったので
実家の近所の高台へ♪
ワンコたちと、花火を堪能しました

で、戻ってからは~♪ い~~っぱいナデナデタイム
そして!お楽しみは、これだ→
dog 020-1

『そんなに食べたいの?それなら、ホレ!!』
dog 023-1

『なにぃ~~
dog 022-1
『じゃぁ、いいよ!【コタ】にあげちゃうよっ!』

dog 026-1
『虎太朗~♪ アイスいるぅ~~??

dog 025-1
『ぁあ~~ん

dog 024-1
『虎太朗ょ…お前もかぃ!!


さっきまでの、大歓迎っぷりは、【幻】ですかぃ…
【どやどや】の夏は終わった……







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆ログママさ~ん

実際は、ミルクアイスも好きなんですv-8
しかし!私はお菓子などを途中であげることは、ほとんどしないので、『ど~せ、くれないでしょ?』ってな感じでしてv-392

よく、分かってるんですよねv-397

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

そうなんです…v-390
あの歓迎ぶりは幻か?!と思いましたょ~
基本、私は食べ物を食べている途中で、あげることはないので、
『どーせ、くれないんでしょ?』
ってな感じでしたよぉ~~v-403

何故に??!!
おきゃんちゃん・・ミルクアイスも美味しいですぞ?
どやどやさんの夏はまだ始まったばかり~~。

うははぁ~。大歓迎だったのに、アイスのときは“ぷぃっ”って笑えますねi-179
確実にもらえるところで粘らないと、ワンコにとっては死活問題(←ちょっと大げさですが)ですもんねv-286

こんばんは☆hanamamaさ~ん

そうなんですよ~v-10熱烈歓迎で、嬉しかったです♪♪

アイスはね~基本なんでもOKなんですょ!
ただし、私の場合、滅多にあげないし、フェイントをかけるのでv-8、完全に無視されました~~ はははっv-391

ええ?!花パパってば、そんなにオチャメな方なんですか??v-410

こんばんは☆ジンママさ~ん

いやぁ~ 基本もらえるものは、なんでも!なんだけどv-8
私は滅多にくれない人だから、完全無視?!されたみたいv-405
はははっ!!
 
花火は、結構な距離があったし、観ていたのは人間様だけでしてf^^;
ワンコ目線では、全く見えないぃ~~~
がははっっ!

しばらくブリで大喜びだったのね。
アイスなんて見せたら、みんなからもらいたがるけどな・・・
そういえば、この前花パパが冷凍庫から出してきて食べようとしたアイス、ワンコ用だった。
(モチロンストップさせました。ワン用のほうが高いもの。)

なんと、贅沢な・・・!
うちは、もらえるなら、誰でも、何味でも!
でも、一番もらえる確率の高い人のところで待機しているようです。

ところで、ワンちゃんたち、花火は大丈夫でしたか?
ジンが通ってる病院の近くで、毎年花火大会があるのですが、
花火の後は、よく、迷子のお知らせが病院に貼ってあります。
花火の音にビックリして逃げました、って。
ジンジャーは花火見たことないから、どうだろう・・・
雷とか、わりと平気みたいなんだけど。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
