

【コタ】のお家シャンプー♪

旅行から戻ってからのこと。
【虎太朗】をシャンプーしました
dog 150

シャンプー中~



シャンプー後~

ドライヤー中~
dog 152
やめてぇ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

洗面所で出来るなんて、ホント素敵ですぅ~v-10
しかし?素敵!!って思ってるのは、私らだけでしてv-8【コタ】は必死で逃げようとしてるわけですわぁ~ わははっっ!

じょんくんのシャンプー、お疲れさまでした♪

いいですねぇ~、洗面台でシャンプ~。
昨日は、じょんをシャンプーしたんですが、浴室でサウナ状態の中、汗だらだらでシャンプーしました。
コタちゃんくらいの大きさだと、洗面台でOKなんて、ステキv-353 しかも、時間も短そうだし。
最初の写真、コタちゃんがとっても気持ちよくシャンプーされてるのかと思ってみていたのですが、手が逃げ出そうとしてるのかぃ??? 必死な指がかわいい~e-266

こんばんは☆まいままさ~ん

初めてで、何されてるのか?よく分かってないだけに、じっと固まっててv-8お利口さんでした♪

はい!母ですぅ~v-411
お褒め頂きありがとうございます♪
動画を撮影後は二人がかりでワシワシっ!!洗い、ゴシゴシっ!拭かれてますv-415
次回の時はどんな反応になるかが、楽しみです♪

コタくん良い子にシャンプーされてるね。
頑張った!頑張った!
洗ってるのはどやどやさんのお母さん?
手際良いねv-218

こんばんは☆ログママさ~ん

BG拍手にコメントありがとうございます♪

ホントですよね~チワワって、洗面所で洗えるんですよ!そう考えると、いまさらながら、ちっちゃい!!って思いますv-8

こんにちは☆カトママさ~ん

初めてのシャンプー!!
ドキドキ☆の連続だったと思われますv-405
ドライヤーのときなんて、強風に体が飛ばされるぅぅ~~~って感じでしたv-391

こんにちは☆しこたまさ~ん

ね~♪小型犬のいいところ~♪♪ですね!
今回初めてのシャンプー!
すべてがビックリ、ドッキリだったと思うぅ~
ドライヤーなんて、風で飛ばされるぅぅ~~って感じだったんじゃない?v-8

こんにちは☆ジンママさ~ん

ははっ!初めての経験で、固まってるんですよぉ~~~v-411
小型犬のいい所のひとつでしょうね♪

洗面台でシャンプー出来るんやね~。
ちっこいコはこんな時エエね♪気持ち良さそうにしてるね~♪♪

いいな~ 洗面台でシャンプーできて
こんなの見ると 超ー小型犬にしとけばよかったな~~~と思うよ(ーー;)
コタは ドライアーが苦手なのかな?
私がやったら 骨おっちゃいそうだ(>_<)

おー、コタ君、おとなしくシャンプーされてますね。
おりこうさん♪
小さい子は、洗面台で洗えるからいいよねv-411


いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
