

2008 蓼科レポ~^^

ちょこっとだけ、出来ましたf^^;

HPへGO!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~☆カトママさ~ん

スプとマイナスイオンに癒されましたょ♪
ね~♪あと二ヶ月ですねv-398

いいないいな~、スプもマイナスイオンも
一杯や~ん♪

我が家は9月の西湖まではオフ会はなし・・・
あと2か月、楽しみじゃ♪

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

スプは8頭、トイプー1頭、チワワ1頭で、ワンコ10頭!!
保護者は11人で~すv-8

【おきゃん】を探せ!にご参加いただきまして、ありがとうございま~す♪
さすが【おきゃん】マニアのじょんっち。さん!
大正解でありま~すv-63

半端ないマイナスイオンですよね?!
潤いましたょんv-413

スプがたくさ~ん、ってだけでも楽しそうv-237 総勢何頭いたんですかっ???
コタちゃんもデビューできて楽しそうでしたね~。
【おきゃん】を探せ!! →もしかして、みんなが同じ方向を向いている中、一頭だけカメラ目線のスプやんが、おきゃんちゃんでは!? 
マイナスイオンが気持ち良さそうでしたね~、うるおいたいe-263

こんばんは☆hanamamaさ~ん

年2回、こうして会えるのっていいですね♪
新入りも、意外と楽しんでたんですよf^^;
後半レポとBG内では動画も今後公開予定ですので、お楽しみに~v-345

たくさんの家族に囲まれて、楽しそうだね・・・
約1名の新入り以外は。

こんばんは☆まいままさ~ん

ありがと~♪まいままさ~んv-10
以前みたいなコラージュ?っぽく作れなくって、簡単レポv-8なんだけど~

このBGの世界だと、結構あちこちにいる!って感じるんだけど、やっぱり全体的には少数なんだよね~v-398

へへ~v-391食べかけハンバーグでスミマセ~ン!
後半も頑張りますっっv-91

蓼科レポ見てきたよ!
初夏の木立が爽やかで良い感じ。
皆楽しそうだね♪
これだけスプが集まるとやっぱ人目を引くよね。
先日の宮城行きの時、我が家はまい一頭でも高速PAで皆の視線が痛かったわぁ。
ハンバーク見てお腹空いてきた。
早く晩御飯た~べよぉっと。
レポ後半も楽しみにしてるよぉ。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
