スポンサーサイト


デートレポ

旅行レポは、ゆっくりやるとして…f^^;

今回は、月曜のデートレポで~す♪

PM2:00 K県K市K駅で待ち合わせ
待ち人は…この方たち~~~
maimamamaiimari.jpg
BG上で知り合った
【まいまま】さん&【まい】さん&【いまり】君だぁ!!
どうやら、近くに住んでいるらしいことが随分前に
判明していたので、私が平日休みが取れたときに
ぜひぜひ会ってみたい!!と思っていて
今回思い切って、お誘いしてみたら、【まいまま】さんも
ノリノリでぇ~~~~実現いたしました!

今回は、私が単独で、まいままさん宅へ突撃
まず、玄関を入ると…【まい】さんがっっ♪♪
『おかぁ~さん、お帰りぃぃ~~~!』
喜んで出てきたら~ 私【どやどや】も居た!!
『?!?!誰?????』
【まい】さんのお顔が、一瞬にして強張り、
尻尾が引っ込んでしまう…
【まい】さんの緊張が手に取るように分かり
しばらく、【まい】さんの気の済むまで、匂いを
嗅いでもらったり、落ち着いて声をかけたり…

【まい】さんの緊張が少しでも、ほぐれるまで
時間をかけている間、お部屋の中では、
【いまり】君がっっ
『出せ~~!早くオイラに挨拶に来ぉ~~い!!』
暴れているぅ~~
『はいは~い、もう少し待ってなぁ~と声だけで、ご挨拶♪

さて…【まい】さんの緊張もほぐれ始め、お部屋へ~

お部屋に入ってからは、【まい】さんも、お手手を
私にひょいっ!っとかけて、
『撫でて~撫でて~と甘えてくるぅ~♪
そして、あっという間に、こうなった~
dog 175

そうそう、【いまり】君を忘れてはイケマセン!!
彼は~ とにかく元気!懐っこい!!
『遊んで、遊んで、遊んでぇぇ~~~!!』
200852814.jpg
てな感じで、私の手をガブガブっ!と甘噛みぃ~♪
そして、ひとしきりガブガブした後は…
dog 174
何故か?トイレの端をかじっていた~

いやぁ~♪【まい】さんは、思ったとおり、
華奢で~お嬢サマ
吸い込まれそうなお目目でしたぁ~!!
【いまり】君は、体は大きいけど、やっぱりパピー
ほよほよ~とした毛が、さわり心地良すぎ

そ・し・て!
このデートの目的は、【まい】さん&【いまり】君と戯れること
だけではなく~
【まいまま】さんと、おしゃべりすること!!

このあと、コメダ珈琲店へ~
女二人がお茶をしながら、喋りだすと止まらないっっ!
一体、何時間喋ったんだろう~??
時間を忘れましたっっ

ホントにホントに!楽しい時間を過ごせました♪
次回は、ぜひ【まいまま】さんに、【おきゃん】&【コタ】に
会いに来てもらわねばっっ

というわけで!デートレポは、おしま~い
【まいまま】さん、【まい】さん、【いまり】君!
これからも、仲良くしてくださ~いねっっ♪♪
※おしゃべり、戯れることに夢中で、写真を
  ほとんど撮れなかったので、 【まいまま】さんのBG
  より、数枚写真をお借りしましたf^^;
  気ままに行こうもご覧ください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆カトママさ~ん

へへ♪ 楽しかったよぉ~v-398
BGで知り合った方とお会いするのは、今回初めてだったし、出会いに感謝ですっっ♪
早く西湖で、カトママさん&カトチンに会いたいですv-415

ええなええな~~!
家の近所はスプが少ないからおデートしたくてもなかなか出来まへ~~ん。
どっかにスプぱぴは居らんかえ~~~?!

こんばんは☆ジンママさ~ん

いやぁ~チャンスだったからね!思い切って誘ってみたのよんv-221
ジンママ&ジン様には、どこかの公園とか~ドックカフェで会うのはいかが??

いまり君、大きいのょ~
私が抱っこしてなくっても!!!v-8
まいさんとまいまま家の家族のみんなに
愛情たっぷり育ってるからかな?!

おデートv-344
うらやましいです。
うちにも遊びに来て!・・・と言いたいところなんですが、
散らかし放題で、とてもお客様を呼べるような家ではありませんv-388
毎回、写真を撮るのに苦労します・・・
てゆーか、片付けろよ!(^^;)

まいままのところで見ましたが、
どやどやさんが、いまり君を抱っこしてるところ・・・
本当にいまり君が大きく見えます・・・

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

そうなの~♪
平日休み、しかも月曜に取れたので、コレはまいままさんと会わなければ!!と思ってv-392
【まい】さん&【いまり】君はホント可愛かった~♪♪また機会を作って会いたい!

今度はじょんっちさん&じょん君にも、会いたいな!!昭和記念公園で待ち合わせでもしましょ~♪

おぉ~~~、デ~トのお相手はまいままさんだったんですねe-266
たのしそーなデ~トe-461

いまりくんのお腹が、かわいすぎる!パピー全快って感じですね。

まいままさんのブログで、どやどやさんの抱っこしているいまりくんを見ましたよ~e-317
どやどやさん、小柄なんですね。でもいまり君が大きいそうですね!?
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
