

イタズラするぞぉ~!!

《3/17 撮影》

はいはい…
それが、あなたの仕事ょね~


そうそう、今度の土日に
待ちに待ったワンコ旅行があります!

今年は、【蓼科】です♪

dog 104-1

【虎太朗】は、社交界?!デビューなんで
私たちも、ドキドキ
どんな反応を見せるかな~??


そして、もう一つ♪
旅行の次の日には、ある方と初デート
(ESS愛好家の一人!このBGをご覧の方には
 お馴染みの方ですょ~♪)
楽しみです!!


というわけで、しばらくBG更新できないと思われます…
ご了承くださいませ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆hanamamaさ~ん

いやぁ~♪楽しんできました!!
ワンコたちと、楽しい時間を過ごせましたょv-10
【コタ】の社交界デビューは大成功でした!
旅行レポは、ゆっくりやりま~す^^

デートレポ、先ほどUPしましたので!!

旅行楽しみですね。
蓼科は素的な貸し別荘があるんだけれど、最近競争率が上がってナ・・・
お天気よければいいですね。
コタちゃんだって、たじたじかも、おきゃんちゃんの天下~~~だったりしてね。
デートの報告楽しみです。

こんばんはぁ☆しこたまさ~ん

はいはいv-8あなたの【コタ】ですよ!
ま~、【コタ】くらいのイタズラなんて、たいしたことないんだけどf^^;
とにかく、自己主張が激しくなってきていて、生意気~~~!!
【おきゃん】は、基本『ど~でもいいょ~』って感じだょ~v-391

v-10あたいのコタ~~ きゃわゆーいいたずらなんかしちゃって(笑)
コタくらいのいたずらなら おばちゃんは ずーーーうと相手しててあげるな~~
だって片手で抱っこしてつかまえられるもんね なんてめんこい奴だv-238
おちゃん姉さんは いじけたりしてないかな?
ちょっと大きいと やる事も大きくなるから・・・
自分の時は 怒られたのに コタは怒られない~~のは何故???って・・・
わが家も ノアがやって叱る時と ダックスがやっても叱らない時があるもんね(汗)

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

そうなんですよ~
随分、大人っぽくなったでしょ?
最後の【コタ】は、5月半ばの頃なんで~

小さい体で、でっかいものをオモチャにして、そそくさと巣穴?!に持って行ってますよv-8

とうとう、明後日!!旅行の日が近づいてきて、心躍る【どやどや】ですv-10
半年振りに【おきゃん】の兄弟たちにも会えるし~
デートのお相手は、じょんっち。さんもご存知の方ですょ♪
来週中には、BGにて《デートレポ》しますので、お楽しみに!

コタちゃん、なんだか凛々しい表情になってきましたね、男らしいv-218
でも、スリッパで遊んでいる姿は、やっぱりパピーらしくて、かわいい~。コタちゃんにしたら、かなり大きいスリッパなんでしょうねv-355

v-286ワンコ旅行~v-286なんて楽しそうーッ!!
しかも、続けて、v-344ドュエ~トv-344だなんて、たのしそ~。

こんばんは☆青りんごさ~ん

デートの相手は、旅行から帰ってきてからお会いするので、私の住んでいる横浜近辺のお方です♪

えぇ~えぇ~!!
絶対おいしいお蕎麦を食べたいですv-10
お蕎麦大好き人間なんで♪

デートて゜すか~
立科ということは・・・ショコラパパさんかな?
信州は美味しいお蕎麦やさんがたくさんあり
ますから、楽しんできてくださいね~♪
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
