

ショッピングぅぅ~~♪に行く前

dog 234-1
はははっホント、スミマセンっっ
いやぁ~今年度は幼児クラス担任を持った為 
行事が多く、日々忙しいのです…
昨日今年度初のイベント『親子遠足』が終わり
やっと時間が出来ました…

というわけで!今回から数回に分けて
【ショッピングぅぅ~~】での様子をご覧あれ!
※撮影日:3/29

一回目の今日は…
【ショッピングぅぅ~~】に行く前の二人♪

dog 307-1




dog 308-1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~☆カトママさ~ん

待ってましたぁ~~♪♪

そうですね~v-398たまには、お休みしつつ、更新しましょ!!
(あ、私は休みっぱなしだv-8

は~~い、カトママも復活したのでお互い
頑張って更新したしましょ~♪(笑)

おはようございます♪ジンママさ~ん

づがれだょぉ~~(*_*)次々行事がっっ!またいつBG更新放棄?!するか分かりませんが、お許しを…m(_ _)m
生意気な【コタ】ですょ~(^-^)【おきゃん】の散歩をしようなんて!ガハガハっ!!
【おきゃん】は、母に助けを求めて、ウロウロ後をつけてるしσ(^◇^;)。。。
目が訴えてて笑えたわっ!

おはようございます♪じょんっち。さ~ん

いやいやぁ~長らくお待たせしまして('◇')ゞ
お局保育士ですのっ!おほほっ♪

画像の悪い動画ですが、【コタ】のやんちゃ振りお楽しみいただけましたようで良かった♪
コレは三月末の様子なので、今はもっと悪く?!なってるらしいですょ~(-"-;)
【おきゃん】は~絶対困って、母に助けを求めてたと思われますっ!!

お疲れ様です~☆

コタ君、お姉ちゃんをお散歩させる気かしら?(^^;)
おきゃんちゃん、ずーっと人の後をついて歩いて、カワイイ♪
やんちゃな弟に困惑しつつも、怒らないんですね。
うちのワガママ王子は、きっとガウッ!ってするだろうな・・・

わ~いv-237待ってましたよ~v-315
コタちゃん、わんぱくぶりを発揮してますね。でも、おきゃんちゃん動じずって感じでおもしろい~。それとも、助けを求めてたのかしら~~??
一番上のおきゃんちゃん、かわいい~。ほんわり笑顔がステキv-353
※どやどやさん、先生なんですね~。スゴイ!!それで忙しかったんですねv-355
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
