

【おきゃん】と春の散歩♪

そうそう、事件ですっっ!
実は、【おきゃん】の親戚??が見つかりました
【おきゃん】の父さんが、その子のおじいちゃんなのです!
この出会いは、偶然であり、必然だったのでありますっっ
この素晴らしい『縁』に万歳!!

詳しい内容は…ログママさんのBGへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!ジンママさ~ん

そうなのょ~ こんな事があるんだなぁ!とホントびっくりでしたょ~
ふふっ♪アピールしてして!どこで、どー繋がるか分からないからね~(^-^)

おはようございます!太陽さ~ん

もう一ヵ月会ってないですけど、元気でやってるみたいです♪日に日に生意気になっているそうで(-"-;)教育的指導が必要なようです…ウハハっ(^-^)
ゴルの【レオ】の時は、心配したけど【おきゃん】はあまり心配してないかも?!(なぜなら、ガウガウ犬だから~σ(^◇^;)。。。)

親戚見つかったんですね。
兄弟もわかってるんだよね。
いいな~。
見つかるかなー@ジンジャーの兄弟。

2003年3月25日、栃木県出身、ブリーダーはカメイさんです。

・・・と、さりげなくアピールv-392

太陽さん、
じゅんくんは可愛いしおとなしいから、誰かに連れて行かれちゃうかも・・・。

元気そうでなによりです。
コタちゃん、可愛い~。
ハンサムね。
うちは、コンビニとかでじゅんを待たせて
お買い物は禁止です。夫がだめだって。
可愛いから誰か連れて行っちゃうだって、、、。すっごい親ばか&心配症すぎだよね、、、、。笑

こんばんは☆hanamamaさ~ん

ホント!『縁結び』の神様ですょv-398ありがたや~ありがたや~♪

私にパシャパシャv-212と写真を撮られていたので、半分迷惑だったかも~v-8
お散歩中の嬉しそうな後ろ姿が大好きな【どやどや】です♪

ほんとうに、びっくりでしたね。
いろんなところに縁が転がってるものですね。
さしずめ私は、縁結びの神?
理由は、今度教えてあげるね・・・
おきゃんちゃん、久しぶりに楽しいお散歩だったかな?

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

私もビックリ!!で~~v-405
素敵で、嬉しい出会いです♪
今年の西湖オフ会が楽しみ~~v-392

まさに、春の散歩v-298って感じでしょ~?
【おきゃん】も気に入らないワンが通ったりすると、ガウガウ!とウルサイんですがv-390
ま、買うものが決まってて、私がいる時だけですね~v-391

わ~お、スゴイですね!親戚が見つかるって!!ログママさんのBGのお写真をみて、本当に似てますね。
なんだかブログを通して、たくさんの方と知り合いになれて、しかもワンコ同士が親戚とかって、ステキ~☆☆☆

おきゃんちゃんのお散歩動画、ほのぼの~♪おきゃんちゃん、ちゃんとお買い物中にマテできるんですね。えらいぞ~。
(ちなみに、じょんもできるんですが、超ダッシュで買い物をしないと、よそのワンコ+チャリンコにケンカを売りはしないかと不安です・・・。)
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
