

姉妹で…

dog029-2.jpg
食い意地張りすぎだから!!

旅行中・SAにて
仲良しなんだけど、ライバルでもあるので
張り合う二人~

ちなみに…
「あ、出遅れた!」って顔で覗いてるのは
 母親のベリーちゃんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆まいままさ~ん

一応、ココアとベリーは近所なので、会う頻度が高いせいか、仲良しですね~
あ、でも、バトルはしますけどv-391
ま、毎年2回は会ってるからかな~
不思議なことに、散歩中、よく会う子でも気に入らなければ、毎回喧嘩売りまくり!なんで、兄弟親戚は仲間だと思ってるのかな?

こんばんは☆しこたまさ~ん

うひゃ!!
やばやば~v-12
すみまへんっっ!なんせ、オシリに火がつかないと、やらないもんでf^^;
せっついてくれると、助かったりして~
今日はUP出来ないと思いますけど、今週中には『おでかけ2』を完成させま~す♪
(あ、HPのBBSへもカキコしてね^^)

おきゃんちゃん親子・兄弟姉妹は仲がいいのね。
親でも兄弟でも少し離れてたらわすれちゃってガウガウ喧嘩する子も多いみたいだけど、皆良い子なのね。
まいがここにいたら絶対にガウガウ言って、しまいには爪弾きにされるわぁ。
協調性がないのよね。我が娘。

7日日?今日は10日だよね~
おかしいな~ 私が間違ってるのかな~?
いや!今日は10日よ 10日だわ!
あっ~~うるさいって 叱られる~~\(◎o◎)/!・・・もう10日だよ!

アハッ♪

でしょ?美味しい親子なの
食べ物の名前なんて付けたから食いしん坊なのかも!!
一体何を貰ったのかしら??私には分かりませ~ん

ベリーちゃんに、キャンディちゃんに、ココアちゃん・・・
おいしそうな一家なのねv-411

何もらったの?

こんばんは☆しこたまさ~ん

全く、この兄弟は食い物のことになると
分別無いですから!!
困った姉妹です…v-390

ちょっと画像を小さくしすぎて、分かりずらくなってしまいましたv-393
ちょうどよい大きさに加工出切る様頑張ります!!

おきゃんさんは 姉さんで お姉さんだよね~
なのに・・・妹に・・・はりあう あんたは 偉い! おきゃんママさんは 小さいのね ちょっと見える顔が かわいいですね。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
