

【おきゃん】の苦難…

4月になりましてやっと、更新です、すみません
というわけで、今回はコチラ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆しこたまさ~ん

そうそう、と~~っても!ウザイ!!って顔を見せてますょv-8
お隣の【キラ】君には、『遊ぼぉ~!!』って誘うくせに、【コタ】には、『面倒くさぁ~v-403』って…
なんなんだ??体の大きさ、動きの違いかな?

こんにちは☆hanamamaさ~ん

ははっ!!景虎くんは、やんちゃだもんねぇ~♪毎日だと、文句も言うのも面倒くさくなるのかな~?

v-10おきゃんさん~~!
わかるよ~わかる ちょいと うざいのよね~
でも コタっちは 兄貴~~~!遊ぼ!って言ってるんだけど・・・大人には 辛いばかり
だ。 ちょっと見ない間に しかっりしたのねv-218

こんばんは~☆カトママさ~ん

そうなんですよ~
明らかに、嫌がってましたが!怒らないのょね… この体の大きさの違いも、良かったのかな??

ほっ・・・っていうのはホッとしたほ、じゃなくて
「ほっといて」のほ、やったのね~~。
気苦労が絶えませぬな、おきゃん殿・・・

おきゃんちゃん、偉い
実実も花も景とらによって来られて、文句ばかり言ってたよ。

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

いやぁ~最近【コタ】の態度がずうずうしくなってきてるんですが、それってば、【おきゃん】が怒らないから?!
でも、【おきゃん】も【レオ】にやりたい放題してたけど、怒られなかったんだよね…
やっぱり、自分がされた経験が、そうさせるのかぁ~??
不思議ですv-236

ひゃ~v-237おきゃんちゃん、やさしいv-353 安心しきって遊んでるって感じで、ほほ笑ましいですね~e-68
こたちゃん、いいお姉さんができてよかったですねe-278
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
