

おかげさまで~

すっかり仲良し?な二匹です

dog 139-1
=4日目の昼下がり=

dog 147-1
=一週間後の夜=

dog 170-1
=3週間後の夕方=

ほ~~んとにグッタリな日々だったので、週末に【おきゃん】&【コタ】に癒されに行こうかな…と
でも、明日の疲れ具合によるんだよねぇ~ はぅぅ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆Dood-lee-dooさ~ん

ねぇ~~♪ちょっと、母性が?!なんて思ったりしますけど、甲斐甲斐しい感じはなくて…
微妙なんですがv-403
でも、コタのすること、なすこと、『別に~~』ってところでしょうか??
でも、こんな姿をみると、ホント和むし、癒されますv-398

か、、、かわいい光景。。。
おきゃんはお姉さんというよりも、母らしくなったのかな?
コタ君、大きくなってる~!

癒されに行きたいよね、どやどやさん。

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

ホントにっっ!!毎日がグッタリでぇ~~v-394
疲れてたけど、週末実家に行ってきましたょ~!!でっかくなった【コタ】をこの後、UPしますねぇ~v-411
 
【コタ】は、あなどれないヤツですよ!
初めのときの様子とは、違いますぅぅぅv-388豹変とは、このことですっっ!!

こんばんは☆ジンママさ~ん

いやぁ~ 散歩中、気に入らないヤツがいると、ガウガウ!と大騒ぎな【おきゃん】さんが、【コタ】が何をしても、怒らないっっ!
大人しい【レオ】に育てられたからかなぁ~?
 
ぜひぜひ、間を割ってv-8一緒に寝てちょ~だいなっっ♪

どやどやさん、お疲れのようですね!!
おきゃんちゃんとコタちゃんに癒されてますかv-48??

ワンコ同士が寄り添ってねるのって、とってもいいですよねv-218v-218 最後の写真なんて、コタちゃん、すっかりおきゃんちゃんのお腹でヌクヌク~v-395って感じですね。

うわ~、カワイイ☆
新しい子が来て、おきゃんちゃんはどうなんだろう・・・と思っていたけど、
問題ないみたいですね。
私もムリヤリ添い寝に加わりたいです!
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
