

お休み中…

サンルームの陽だまりで、寝る二匹…
 
ウチに来て、3日目の昼時の風景です
 
dog 068

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

ポカポカ、ほんとに気持ちいいのょ~春のサンルームは♪

そうそう、一日一日と、ずうずうしくなって?!いく姿があったわ~
今頃どうなってるかな…v-391
 

こんばんは☆カトママさ~ん

春はやっぱり、日向ぼっこよね~♪
 
ふふv-398確かに!紫外線気にしなくっていいのは、羨ましいね♪

こんばんは☆まいままさ~ん

お久しぶりぃ~~♪
子育てちょっと落ち着いたかな?
 
いい感じでしょ??幸せいっぱいの寝顔です♪
 
えぇ~~~(@0@)そうなの??知らなかったょ… とりあえずウチはコタツはないから大丈夫かな?
ん~~しすぎることは、あまりよろしくないのねん!!気をつけるように言っておくね~
ありがとう~~~♪

こんばんは☆Dood-lee-dooさ~ん

レス遅くなってすみませ~ん(+_+)

でしょぉ~♪和むよね~~~この感じ!
お気に入りの写真なの^^

気持ちよさそ~v-395
コタちゃんの手枕かわいいv-343
ワンコと一緒に昼寝は最高ですよね~。
3日目のコタちゃん、ずいぶんリラックスモードですね。

日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね~!
いいなーワンコは、紫外線気にせずに
寝れるんだもんねー。

この時期陽だまりで寝るのってあったかくて幸せだよね。
ワンコ達もそうなんだろうなぁ。。。
この写真みてるだけでも幸せ感じるよ。
あっそうだ、友達がチワワ2頭飼ってるんだけど、成長過程の時にコタツに長時間入れておいたら温かさで耳が垂れちゃったんだって。
(今は立ってるけど)
温め過ぎは注意って獣医さんに言われたらしいよ。
コタくんは大丈夫かな?

うわ~!ぽかぽか~!
和む~。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
