

二日目の【コタ】  ~遊ぶ!アソブ!寝る…~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

そうなんですよ!猫みたいなの~v-283
 
どんなのものだって、ちっちゃい【コタ】、おこちゃまの【コタ】にとっては、全てが障害物でしょうね~v-398
 
大型犬と小型犬にみえますよね!!
現在は大丈夫でしょうけど、私が滞在した三日間は、【おきゃん】が側を通る度に、、固まってたよv-391
大きくって、怖かったんでしょうね~

コタちゃんの後ろ姿、子猫みたいにも見えますねv-363耳がたってるからかなぁ~。
コタちゃんにとっては、障害物がたくさんあるんでしょうね~。じょんは、パピーの頃から大きめだったので、頑丈!って感じでしたが、コタちゃんとかって繊細な感じがします。
おきゃんちゃんのことも、大きく見えるんだろうなぁv-353

こんばんは☆Dood-lee-dooさ~ん

わぁ~いい!!元気でしたか?!お久しぶりですv-415待ってましたぁ~!
 
癒された?トロけちゃった??v-10
可愛いでしょ~~~♪
これからも、この二匹ののほほんBGをお楽しみにv-398

どやどやさ~ん!
お久しぶりです。。。。。ご連絡ありがとう!!!

画像見て目が下がりっぱなしです。
かわゆぃ~~~。コタ(君)。
なんか”ちゃん”付けて呼びたくなるね、ちっちゃくて可愛くて。
・・・人の足より小さいの!?

仔犬がやってくる!って、、、
何時でも、自分の所じゃなくてもHappyモード全開になるね。私とけそう・・・!(爆)
おきゃんもマイペースな喜びを見せてる(?)ようで、なんか嬉しいねぇ!
これからの姉弟の生活が楽しみ。

こんばんは☆まいままさ~ん

子どもの探究心っていうの?!って、すごいよね~ 大人にとっては、目にも留まらないものが、気になったりするし~v-8

チョンボリチョロリ~な尻尾だよね♪

ん~と、この写真の日付が1/2で~ 確かトリミングに行ったのが、12/30だったかな?だから、トリミングして3日以内だと思う~~
ウフフ♪まいまま~見るところが違うねぇv-391

ちびっ子には興味を引かれるものがいっぱいあるんだろうね。
探検!探検!
コタロウ坊ちゃまは小さいから当たり前なんだけど、この短い尻尾がたまらんv-410
おきゃんちゃんトリミングしたばかり?
お背中綺麗だからさぁ、ちょっとそんな気がしたんだぁ。

こんばんは☆ジンママさ~ん

子どもって、順応性がいいのよねぇ~
【コタ】も例外なく、あっという間に地を出してたもんv-8
【コタ】が来て、15日経ったけど、今はどうなってるかな~?

コタ君、どやどや家に慣れてきましたね~。
コタ君と一緒にに写ると、おきゃんちゃんがすごく大きく見えますが・・・(^^;)
おきゃんちゃんにも慣れたかな?
一緒にお家に来た毛布、やっぱり安心するんだね。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
