

1日目の【コタ】  おやすみなさい☆

1日目の夜
自分の寝床へ入れると、ママや兄弟の匂いのついたタオルの匂いを嗅ぎながら、ウトウト…
dog 030-1

 
が!!夜中に寂しくなって、ヒンヒンヒン…
泣く泣く!!
母が布団をケージの前に引いて寝ていたので、すぐケージの扉を開けると、枕と母の首もと辺りに、首を乗っけて、眠りにつくのでした~
激甘の母ちゃんに、してやったり?!の【コタ】だったのでは?

ワガママ王子にならないようにねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆まいままさ~ん

頭いいわょ~【虎太朗】!!分かっててやってるかも?!
今だけだぞぉ~~~って、囁いてますょv-8

もう少ししたら、色々躾なくちゃ!っと、母と話したところですv-391
【コタ】がギャングになったら、【おきゃん】の躾も壊れかねない?!ですから~~v-388

いらっしゃ~い☆まぁポコままさ~ん

早速覗きに来てくださって♪お暇な時に、癒されたい時に、来てください!!
読み逃げOKですっっv-8
 
もぉ~~めちゃめちゃカワイイですょ!!
目の中に入れても、全然っっ!
5月(あ、6月になったらしいですね)は、【コタ】旅行デビューですっっ!
怖がりなところもあるので、ちょっと心配ですけどね~

こんばんは☆boyakkerさ~ん

はい♪来ましたよ~~v-411
 
あははっ!!【コタキャン】!!
いいですねぇ~
まとめて呼ぶ時には、ぜひ使わせてもらいますっ♪♪

お母様しれやられてますなぁ~っ。
小型犬て中型犬や大型犬と違って躾があまり必要ないと思われているようで、甘やかしてギャングになっている子が多いんですよね。
でもどやどや家なら安心。
だっておきゃんちゃん見てればわかるもの。
今はまだオチビちゃんだから甘甘にも付き合ってあげなくっちゃね。

みぃーっけ!

へへへ!お久しぶり!
昨日キャンちゃんのv-509様からメールもらって新しい家族が増えたんですってv-10!えーっ!v-19!チワワ
えっ!v-238どんな子どんな子v-125月まで待てないわーv-15なんて思って久しぶり(ゴメンちゃv-436い)のぞいたらv-416いたいたコタちゃん!みぃっけv-315!かわいいぞーv-238ポコといいお友達になれそうだわぁ。5月の旅行本当に楽しみにしてますぅv-290

とうとうきましたね

コタ君カワイイ
お姉ちゃんといっしょに呼ぶと「コタキャン?」
なんだか,「ドタキャン」みたいだから,いっしょには呼べないかな (^^ゞ

こんばんは☆しこたまさ~ん

そういえば、お宅にも、でっかいパピーがいましたね…v-389

大変なのは、分かってまぁすっっ!!
えへえへv-414
 
完全なる3頭身の【虎太朗】で~すv-397

v-12夜鳴き・・・あたいもほんの一ヶ月前まで 悩まされていたわ・・・・
そのおかげで ベットルームまで一階へ引越して~~~
どやどやさん お母さん、ほんと大変なんだよ
笑ってるばあいじゃね^ぞe-317
でも その体に似合わない大きな頭が
超ーかわいいぞ!

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

はははっv-411
どこの子も、同じ手を使うんだぁ!!
ま、パピーのうちはいいんですけどね~
【おきゃん】がケージに入って寝てるのに、【コタ】は母と一緒ってわけには行かないんで!
しばらくの間だけね♪
 
完全に狙ってますf^^;【コタ】が怯えちゃって困るんですがね!!

コタちゃん、すでに甘え上手なんですねv-10
お母さんと、私は同じ手口にあってますねv-12 
私もじょんが来た頃に、ハウスの前に布団を引いて寝てました。しかも、しばらく泣き止まないので、近所迷惑だし・・・、なんていいながら出しちゃうんですよね~。今では、じょんと一緒じゃないと寝るのが寂しいですよ。(たま~に、じょんパパの方にいってしまうのでv-409

この前のブログの、おきゃんちゃん笑えますね~、ちゃんとコタちゃんのゴハンを見守ってるのがv-407
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
