

新しい家族です♪♪

お待たせしました!!ついに、来ましたよぉ~
今日のところは、名前とお顔を披露しますね!!
虎太朗(コタロウ)と命名しました!!
通称【コタ】です
名前の由来は…
まずは、和名にしたい!との思いがありまして…
そして、我が家の長男のゴールデンが【レオ】=【ライオン】だったので、次男坊にも【ライオン】のような強い動物の名を付けよう…
 
…っつ~わけで、【虎太朗】と書いて【コタロウ】となりました♪
【タロウ】も私のこだわりで、【太】ではなく~【太】です!

ではでは、【虎太朗】をご覧くださ~い
dog 001-1

この写真は、まだウチに来る前、【コタ】の生まれたお家で撮らせてもらったものです♪
今回ウチに来てからの【コタ】の様子は、毎度のことですが!!出し惜しみさせていただきま~す
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆hanamamaさ~ん

増えちゃいました♪家族がっっv-10
 
一番気になっていた【おきゃん】さんの反応は~好意的でしたv-398
【コタ】は、ちょっと怖がってますが、随分慣れてきてます♪
 
毎日【コタ】の成長が気になって、実家に電話しちゃいそうです♪

こんばんは☆cocoaママさ~ん

いやぁ~ チワワのパピーって、半端なく小さいんですよぉ~~v-398
壊れそうですっっ!!
 
一緒に住んでないんで、写真が撮れないんですょ…v-390
撮り貯めておいて、チョビチョビ出していかないと、このBGやっていけないんですぅ~~v-406
 
楽しみにしててくださいね♪

可愛い家族が・・・
おきゃんさんの反応はどうでした?
なんセ、小さいから、踏んじゃいそうな・・・
我が家の花が実実を見たときがそうでしたから。
デモ、楽しみが増えましたね。
名前も素敵だし。

うわ~っ!ちっちゃ~い!虎太朗くんとってもかわいいですね☆
そんな~出し惜しみしないで、これからの成長日記楽しみにしていま~す♪

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

飼う前は、小型犬は…v-403なんて言っていたんですが、家族になってしまえば、『ウチの子が一番!!』になってしまうんですょ、コレがv-415
可愛いでしょ?ウチの【コタ】~~v-344
これぞ、犬バカ・バンザイっっ!!
 
ちょびちょび、出していきますよ~
次は、どの写真をUPしようかな??

↑最後の絵文字が、笑い+泣きになってしまいました・・・。泣くはずじゃあなかったのですが、ごめんなさい。

わぁ~い。コタくん、かわいいですねv-344 よろしくで~す。
きれいな毛の色ですね、やさしそうな感じで、ステキv-353

やっぱり虎太朗くん小さいですね、おきゃんちゃんとの2ショットがたのしみv-407

こんばんは~☆りんご父さ~ん

早速、覗いてくださって、ありがとうございますぅ♪
 
【おきゃん】&【コタ】、最強コンビになりそうです?!
 
この二日間で、大量のBGネタを集めてまいりましたv-8
ちょびちょび、出していきます♪

こんばんわ~

こんばんわ~
ご家族が増えましたようで、おめでとうございます。

ますます賑やかになりますね~
ブログネタが増えそうなヨ・カ・ン♪

ではまた~
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
