

もしかしたら…

家族が増えそう
年末に母が欲しがっていた子は、悩んで悩んで、
でも、父の許しが得られず…
他に貰われてしまいました~

で、今度は近所で生まれた子の一匹が
『商品にならない』と言われてしまったらしく
貰い手を捜していて…
と聞いた母は、いてもたってもいられなくなったそうで
今日、私に電話してきた
『どう思う?!』
…って言われても~、私一緒に住んでないし~
決定権ないょ~

『お母さんにお任せしますっっ!』


【おきゃ~ん】さん、ど~するぅ~~??
dog 105

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆まいままさ~ん

今ね~実家に電話したんだけど、もう決定!
今度の週末には、お試しで我が家にくるそうなので、私もこの目で確かめてくるわぁ!!
 
『商品にならない』って、ひどいよね~v-390なんかね、『出っ歯』なんだって!ん~~v-403私にはよく分かりませんっ!!
まいままの言うとおりだよぉ~~v-395
 
ま、ウチの子になる運命だったのね♪
幸せにしてあげるわぁ~v-398

きゃぁ~っ楽しみv-344
どんなこなんだろう?
でもさぁ『商品にならない』ってどういう訳があるのかな?
なんだか嫌な言い方だよね。
一匹一匹大切な命なのにね。

おめでとう~~v-315
コメント入ったね~♪
 
そうなのょ!増えるぞ~きっと増える!!
そういえば、【おきゃん】も2月に我が家に来たっけ…v-398
 
『チワワ』の♂ょ~
スムースかロングか?聞いてないやf^^;
毛色が微妙な色らしくて、そこが気に入ったらしい~
 
あ、鼻炎大丈夫~~?
私はちょっと前まで、すんごく辛かったけど、今は落ち着いてるょ~
早めに耳鼻科へGO!!だねv-218

v-433入ったね!
良かったよ~
じゃ、 もうPCの入院、準備しますね
では また~
あっ それと 現在微妙に 鼻炎が進行中ですv-406

v-291新しい家族でしゅか!
そりゃ~~良いとことじゃv-290
ところで きょうもう一度挑戦しよう!
コメント、入るか?
また どんな子か教えてちょv-438
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
