

ココ掘れ!ワンワンッ!!


 お母ちゃんのカバンの中には、
美味しいもんがあるんでしゅよっ!!


……と言いながら、やりたい放題でありました

(あ、母は私に対しても、お怒りでした~がははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

ちょうど、まいままさんにレスしてたら、じょんっち。さんのコメが♪
 
ウケタ、ウケタ?v-414
今回は、あまり悩まず、コレだ!!って感じで決まったの♪
やりたい放題な様子が伝わった?
 
いやぁ~、ネタ集めに奔走しておりますf^^;
 
お!!じょんっち。さんも気づいてくれましたぁ~??
怖いでしょ~~~v-404
コレは、『お留守番だよ!』って言われて、ショックを隠しきれず、すりガラス越しに、私達の姿を見つめている【おきゃん】なの♪
目が上手い具合に光ったのは偶然で~すv-354

こんばんは☆まいままさ~ん

赤いの?
あ~!!トリミングの後に撮った動画なのv-265
いつもはつけないでくれるんだけど、行事ごとのときは付けるらしい…
耳毛に縛り付けないでくれるから、まだいいんだけどね~v-403
 
あ♪気づいてくれた??
怖いでしょ~v-399偶然撮れたんだぁ!!すりガラス越しだと、さらに恐怖感UPだよねv-8

ぎゃははーーーv-411、笑える~。
やっぱりどやどやさんはナイスなセンスですねv-426 BGMといい、お母さんのコメントといい、またも2度見してしまいましたe-317

そうそう、おきゃんちゃんと離れ離れなんて思えないですね~、たくさん撮りだめしてるんですねe-94
トップのおきゃんちゃんの目が光って見えるのは、ナ~ゼェ???

おきゃんちゃんのカラーについてる赤いのって何?
リボン?
お守り?
アクセサリー?
なんかちょっと気になっちゃった。
あのぉ~~~っトップの写真のジロジロしていきなしゃぁ~いのおきゃんちゃん、すんごく怖いんですけどぉ。。。
って今回のコメント何か視点がずれてる?

こんばんは☆ジンママさ~ん

そうそうf^^;その通り!!
おきゃんに言ってるんじゃなくって、明らかに私に言っているぅ~v-8
 
ふふっ♪知能犯なジン様にザブトン一枚!!

ちょっと!
そんなの撮ってないで早くやめさせなさいよ!
by母

って感じ?v-403

ジンは今日、姉のバッグを漁って、ハンドクリームをGET!!
そしてオヤツと交換・・・v-390
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
